日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

50m走&1500m走

今朝 バルセロナvsマンチェスターUが試合をしていた頃

 

自分は 数学と戦ってました

 

 

 

 


体育の授業は50m走&1500m走をした

 

普通に頑張った

 

古典では大河原先生が授業をした

 

あんまりいい先生にならないんじゃないかな

 

と不安になる感じだった

 

英語Ⅱの最初と地理の時間も教育実習生の授業だった

 

 

 

 

今日の部活もいつも通り

 

走塁練習する前にフリーの時間で捕球練習を小平とした

 

 

 

 


あぁ~ねむい

 

おわり