日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

保健体育

今日は元教頭先生による保健体育の授業からスタート

 

今日の授業は

 

月経とか妊娠とか勃起とかその辺

 

教頭先生 女性の話になると照れて喋る

 

いい歳こいて何照れとんじゃ

 

逆に男性の話になると堂々とかつ詳しく教えてくれた

 

マスタベーションって言葉には照れを感じるけど

 

 

 

 


今日の部活は

 

5ヵ所バッティング→3ヵ所バッティング→フリー→走塁練習

 

俺は

 

ポールtoポール4本→ブルペンキャッチャー→トイレ

→マウンドのキャッチャー→大津加さんのキャッチャー→走塁練習

 

で終わり

 

大津加さんは300球投げた

 

体力もハンパない

 

ボールも他のピッチャーと比べればハンパない

 

遊び心もハンパない

 

超スローボール投げたりとか

 

速いカーブをスライダーと改名したり

 

ちょっとふざけてました

 

監督いない日くらいこれでいいです

 

 

 

 


今日の夕飯 真鯛だった

 

もらったらしい

 

刺身と塩焼きでおいしくいただきました

 

これだけで腹いっぱいになるくらいあった

 

てかまだ残ってるよ

 

おわり