日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

世界一

今日は1日部活

 

最初は新入生説明会の駐車場整理

 

その後昨日と同じメニュー

 

で午前終わり

 

昼食は監督の粋な計らいにより

 

地学室でWBCの決勝を見ながら食べた

 

俺らが見始めたのは7回裏からだったけど

 

とにかくいいゲームだった

 

2対1で向かえた8回表 岩村の犠牲フライで3対1

 

8回裏に韓国も犠牲フライで3対2

 

9回裏に韓国がタイムリーヒットを打ち同点になり延長戦

 

10回表 先頭の内川(アゴ出てる)がライト前ヒット

 

次に稲葉が犠牲バント

 

続く岩村がヒットで内川は3塁に

 

ここで打席にはイチロー

 

岩村が盗塁を決めランナー2、3塁

 

粘って粘って…

 

イチローセンター前ヒット

 

このまま逃げ切り5対3で日本勝利

 

イチローかっけぇ~

 

野球部で野球観戦するとマジ楽しい

 

ボケもツッコミもレベル高くなるし

 

なにより一喜一憂が同時なのが楽しい

 

お昼休みは3時まで続きました

 

午後はアップして3つのグループに分かれるやつやってノックして終わり

 

明日から研修旅行だ~

 

大学野球プロ野球に甲子園まで見てきます

 

明日は朝早いので早く寝ます

 

おわり