日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

研修旅行1日目

今日は朝4時50分に赤湯を出発し東京へ

 

昼間は立教大学vs社会人の試合を観戦

 

の予定でしたが雨で中止

 

代わりに立教大学野球部の寮を見せていただいた

 

トレーニングルームや食堂、部屋や風呂場まで

 

風呂場では野球部が実際に入ってて前を隠さず堂々としてました

 

次に質問をした

 

立教大学の野球部は170人の部員がいるそうで

 

一軍じゃない人は昼間にグラウンドを使うことも出来ないそうです

 

シビア~

 

次に東京ドームで巨人vs中日のオープン戦を観戦

 

の予定でしたが

 

わたくしがチケットを忘れるという大失態

 

当日券を買い一応その場は解決しましたが

 

みんな、特に同じ班の人には迷惑かけました

 

佳代先生へのお土産に赤ちゃん用のヨダレ拭きを購入

 

めちゃめちゃもめました

 

このあとは甲子園へ移動

 

おわり