日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

離任式

今日は離任式

 

関係あった先生だと秋葉先生と佐野先生とお別れ

 

どちらも面白い先生でした

 

「人類代表で展示されることになりました」って

ずっと考えてたネタかな

 

佐野先生の「わからないから面白い」は忘れません

 

あとピンボール

 

面白い離任式でしたね

 

教頭先生は好きな言葉忘れるし

初めて見る先生は半端じゃないくらい緊張してたし

 

最後に秋葉先生と握手できました

 

部活は強風&雪だけど外で元気いっぱいに頑張った

 

練習内容は昨日と同じメニュー+内野ノック

 

送球ダメダメダメ星人です

 

↑てんてん君のパクり 多分伝わらないでしょう

 

 

 

 

 

 

このホムペでは6人中3人しか更新してません

 

雄志にはコメントたっぷり

 

樹にはちょっと

 

金井君には1回平均約0.2くらい

 

1回でいいから

 

全部違う人からのコメントで

 

二桁いってみたい

 

この日記を見た人は強制です

 

おわり