日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

物販withあすみさん

今日は朝から録画してたオールスター2日目を見る

 
ホームランいっぱいで面白かったし
柳田のホームランはヤバかったな

 

午後はももクロの物販に行ってきた

 
準硬の人と一緒に会場に行って
最寄駅であすみさんと合流

 

3人でももクログッズを買ってきた

 

前回は2時間以上並んで買ったので今回も覚悟してた


でもすぐに買えたので拍子抜けだった


欲しいもん少なすぎてどうしようかって
他の2人も悩んでたしそういうものかな


そのあとご飯食べた


あすみさんから聞いたけどあさみさん兄と青木姉が
いよいよ来年結婚するらしいです


逆にまだだったのかって感じだけどついにか

 
どっかのタイミングであすみさんから
「かなうぃー君」って言われてすごく懐かしかった


青木、そういえば俺のことそう呼んでたな


あすみさんとお別れした後は準硬の人とアウトレットへ


先週もアウトレット行ったのに
今週も行くとかお洒落さんだな


ただ狭いなって思った

 

んで帰ってももクロのパンフレット読んで
残ってたオールスターを最後まで見て終わり

 
明後日はテスト

 
つまり明日は死ぬ気で勉強

 
頑張る!

 
おわり