日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

入れ替え戦観戦

本日は準硬の先輩とタメ2人の4人でラーメンを食べに行く

 

一時期足しげく通っていた二郎系ラーメンのお店に

久しぶりに行ってきた

 

死ぬかと思ったよね

 

ラーメン大の野菜マシマシを注文したら

運ばれてきたときに周りのお客さんがざわざわしてたし

俺も「うわ、無理だ」と直感的に思った

 

でも先輩が少し麺を分けてほしいって言われて

おすそ分けしたのでなんとか完食できた

 

麺をあげた先輩の「満腹感に襲われる前に完食しないと

食べられなくなるから急いで食べる」って発言

かなりキてると思った

 

自分の感覚を追い抜かないと食べられないって

どういう食事なんだ

 

食い終わった後は準硬の後輩の試合を観に行く

 

残念ながら3部で最下位になってしまったので

4部の1位と入れ替え戦に臨んだ

 

結果は初回から打ちまくって10-3で勝った

 

途中バックスクリーンにホームラン打ったのに

ランナーコーチとハイタッチしたせいでアウトになる

なんていうアホもやってたけど、それでも勝てばよい

 

試合観ながら少しキャッチボールしたけど

かなり調子よかった

 

毎日コツコツリハビリ?してる甲斐があったし

もう少しで前に戻れるかな

 

ヘソよりしたは投げる方を向かせて

ヘソより上だけ捻るってのができてなかったんだよね、たぶん

 

キャッチボールくらいなんなくできるように

戻りたいな

 

おわり