日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夜更かし夜更かし

昨日の夜、夜更かしして準硬の人と集まってて

眠めの1日がスタート

 

2限受けた後は友達の家でラブライブやったあと

4,5限が休講だったのでじっくり明日の発表の準備をする

 

ラブライブ意外と面白くて結構やってしまうな

 

それでもちゃんと図書館行って頑張った俺、偉い

 

夜はまた準硬の人と集まってラーメン食べて

研究室で勉強した後家に行ってももクロのDVDを見る

 

スキーに行ったロケだったんだけど

浮き輪みたいなチューブで滑るやつが楽しそうだった

 

普通のスキー場でもできるのかな?

 

友達の家に着いた時点で夜1時過ぎ

 

ねみぃ…

 

おわり