日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

成績

昨日が長かったので今日は午後2時起床

 

昨日の昼からのTwitterを追いかけてたら
バイトの時間になった

 

3月8日以来のバイ

 

こんなにたくさん休ませてもらったのは
初めてなんじゃないだろうか

 

結構いろんな予定があって忙しく過ごせてたなぁと実感した

 

小学生は今日卒業式だったらしい

 

教えた生徒は4,5年生だったので

早く帰れたのが嬉しいだけみたいだった

 

来年は卒業式で泣いてたりするのかな

 

帰ってポストを見ると成績が届いてた

 

2つ落としてた

 

一つは諦めてたけどもう一つは
結構自信があったやつだった

 

優くらいもらえるんじぇねってホントに思ってた

 

ショックでかいな

 

数学科の後輩ができてしまった今は
単位を落とすのが前より怖いな

 

あぁぁぁぁぁぁいやだぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

今思うとちょっと前に空白作って
その日考えてたことを書いてた時期って病んでたなと思う

 

こんな感じで書いてる日ね

 

今日は書くこと少ないから書いてるだけで別だけど

 

あれはやっぱり野球やってなかったから
だと思うんだよね

 

もっというと野球が全然楽しくなかったとき

 

プロ野球中継もないし自分も野球してないし

 

今はWBCやってるしオープン戦もやってるし

 

肩痛いけどキャッチボールもちゃんとできてるしね

 

久々に部活行きたいって思う

 

野球ないと病む性格は大変だけど
野球楽しいからいいや

 

なんか病まない方法考えよう

 

おわり