日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プロ野球スピリッツA

今日は3限が授業で夜はバイト

 

火曜の授業は今日で最後

 

授業の最初に復習をしっかりやってくれる先生で

わかりやすかったなぁ

 

何やってたかは正直わからないけど

 

今日は空いた時間で勉強もしたけどプロスピもいっぱいやってた

 

プロ野球選手を操作する楽しさがパワプロの比じゃない

 

ランクの高い選手が来るのも嬉しいけど

そうじゃなくても新しい選手が来るだけでニヤついてしまう

 

就活に教採にとこれから続くからそこそこにしないといけないと思うけど

久しぶりに時間の制約ができ始めたのはいいことかもしれない

 

週末は勉強やってても時間が自由すぎて途中ダレちゃってたけど

「あと1時間でスタミナ回復だからそこまで勉強しよう」

みたいな意識ができてる

 

スタミナに縛られ過ぎず、いい方向に使おう

 

ただ今日みたいにプロスピのせいで寝るのが遅くなって

スタミナ溢れないように早起きするのは無しだ

 

わかったか、俺

 

おわり