日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雨がザァーザァー

今日は1日中 雨

 

学校の日に雨降ったのは今日が初かな

 

雨の日の音とか空気とか雰囲気とかやっぱり好きだ


落ち着くね

 

さて理系の大学生はたいてい
線形代数をやってると思います

 

4月から行列の内容しかなくてつまんないし 苦手


でも授業名に'線'とか'形'とか入ってるし そろそろ俺の好きな
図形っぽい内容になるかなと思っていたら

 

教科書の最後まで行列の内容っていう裏切り


1年間 行列とか……


まあ回り回って好きになるかもしんないしね

 

もうちょっと頑張りますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 


周りの寮生は宿題ヤバいヤバいと言い始めました

 

やれ予習だ やれレポートだと…

 

俺 それ ないんですけど?


授業中聞き逃した?


理学部数学科だけなの?


なぜ俺だけ未だに暇なの?


不安でいっぱいな今日この頃でした

 

おわり