日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バチスタ

パズル&ドラゴンが生活の中心になってて困ってます

誰か助けて

 

今日は代数学Ⅱという授業の初授業

 

後期の初っ端から2回連続休講で今まで授業がなかったので

 

初めて受けたけどわかりにくいね

 

板書がほとんど教授のメモ代わりみたいで
めっちゃ見づらい

 

あとから言葉を付け足すのやめてほしい

 

ノートの隙間はありません
残ってなんかいません~♪

 

2限のあと3限空きコマなのでマックでゆっくりする

 

マックのレジにメニュー表なくなったけど
店先にメニュー表書いた紙が置いてあった

 

意味ないじゃん

 

マックではひたすらパズル&ドラゴンしてた

 

4限では統計学の授業で最初の10分は映像を見た

 

外国人の人が英語で確率の説明をしてた

 

と思う、英語わからないから雰囲気だけ

 

英語力なくなったなぁとか思ったけど
そもそもなかった、勘違いだった

 

そのあとは雨降りそうなので急いで帰る

 

クライマックスシリーズがようやく
中継されるようになった

 

巨人の良いところはテレビで放送してくれる

そこに尽きる

 

ただやるなら最後まで中継してほしい

 

一番大事なところやってくれないから困る

 

(野球興味ない人は俺とは真逆のこと考えるんだろうな…)

 

そのあとはチームバチスタの栄光を見た

 

医者って大変だな、死ぬの見るの辛いな

 

あと竹内結子いい人

 

これからは好きな女優は竹内結子って答えることにしよう

 

添川はどういう医者になるんだろうか?

 

…医者になるのか?

 

おわり