日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

soramame

朝起きたら雪

 

ボタ雪で屋根の上にはしっかり積もってた

 

寒いなぁ

 

そんななか、soramameという居酒屋でランチ食べるため

少し早めに北村の家に向かう

 

一か月前くらいのバイトの飲み会でおすすめされてたお店で

何度か店の前まで行ってるんだけど、満席だったり

閉まってたりして全然行けなかった

 

んじゃもう本気出すよ、なめんな

ってことで開店の時間ちょうどに行った

 

別に行列があるわけでもなく普通に入れた、やったぜ

 

美味しく串カツをいただきました

 

12時ちょうどくらいには満席で、返されるお客さんもいた

 

やっぱり人気店なんだな

 

3限からはゼミ

 

すんなり証明ができたので今日に関してはいいんだけど

これからの話をして、時間のなさにようやく気付く

 

俺程度の実力で修論なんて書けるのかな

 

ゼミのあと数学科の院の人たちと談笑してた

 

手コキカラオケってクソくだらない動画を教えてもらったので

お礼に2700のしゃべるチンコを教えてあげた

 

馬鹿だね、やってる方も見てる方も

 

おわり