日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

6時に起きてトークショー(予定)

起きたら11時ぃ~全然早くないぃ~

しかも二日酔いぃ~頭痛いぃ~

 

寝たかったけど、戸村に行くって言っちゃったので

急いで支度してイオンで待ち合わせ

 

向かうバスの中でポケモンGOをしてたらメタモンをゲット!

 

今日から出るようになって、しかも別のポケモンから変身する

と聞いていたので捕まえる瞬間を待ちわびてた

 

すごく嬉しいぞ

 

あとそのあとブーバーも初めて捕まえた

バスいいね!

 

ももクロトークショーは2階の横の方から見る

 

整理券とかいらないのでタダで見れたんだけど

やっぱり見づらくて、ラジオ聴いてるだけみたいな時間だった

 

そのあとは特に買い物とかもせずに帰って

夜はバイトしておしまい

 

夜に少し酔っぱらって人懐っこくなった彼女からLINE来て

逃げ恥の平匡さんみたいになった

 

ベッドの上で足バタバタさせるやつやっちゃったよ

 

二日酔いで最後まで体調悪かったけど良いことも多い変な日だな

 

おわり