日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勝負は朝8時

朝、目覚ましより早く目を覚まし学校へ行く

 

心を込めてお願いしたらなんとかなった

 

本当に良かった…涙出そう…

 

ホッとしたところで家への帰り道に

シュークリーム買って朝ごはんで食べる

 

緊張感から解放された穏やかな朝に

ミルクティとシュークリーム

 

最高

 

今日は日中は部屋の掃除をいっぱいした

 

床のコロコロだけじゃなくてトイレとかシンクとかも

一気に掃除した

 

気になってたところをきれいにできてすっきり

 

夜は彼女が家に来る

 

ガッキーのドラマを一緒に見た感想が

「ガッキーかわぇー」しかなかったので

おっさんかな?と思った

 

星野源に見向きもしない女子なんているんだな

星野源の天下もまだまだ先だな

 

んで勤め先を千葉か山形かという話をして解散

 

最近全然会ってなかったからそろそろ震えそうだった

 

危なかった(ふぅー)

 

おわり