日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

葛飾・亀有

今日は坂と葛飾・亀有に行く

 

寅さんも両さんもそこまで好きなわけじゃないけど

それでも町が素敵だった

 

古き良きなんて言ったら失礼なのかもしれないけど

落ち着く街並みだった

 

草団子もモツ煮も美味しかった

 

坂と歩いてるのは楽しいね

 

普段なら伝わらないから口に出さないようなどうでもいいことも

思うがままに喋れる

 

あ、そういえば途中でカビゴンが孵化した、よっしゃー!

 

坂と別れたあとは千葉に戻って教採慰労会の予定だったけど

準硬の春樹が千葉に来てるのに行く家がなくて困ってる

ということで飲み会キャンセルで春樹とご飯

 

慰労会行きたかった…

でも今度は田辺先生も入れてまたやるということなので

そっちさえ行ければいいや

 

春樹は社会人1年目なのに、さすがのHONDAって感じで

だいぶお給料もらってた

 

今は実家から通ってることもあってか、5万遊びに使っても

ひと月12万貯金できるとか

 

ちょっと何言ってるかわかんないっすね…

 

お金のことだけ考えると今すぐ社会人なりたい

 

そんな春樹もお盆休みが終わって明日から仕事

 

明日台風が関東に上陸するとかで天気やばそうだけど

大丈夫かな?

 

おわり