日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

虹試験

今日は午前中に教採のセミナー

 

面接練習と模擬授業を少しして終わり

 

毎日毎日セミナーを開いてくれて今日も土曜日なのに

朝からやってくださる田辺先生には頭が上がらない

 

自分たちは自分たちの未来のためだから頑張って当然なんだけど

「人の夢を応援するのが一番やりたいことだから」

って毎日指導してくださった

 

白黒はっきりしてる人だったな、ちょっと気分屋だけど笑

お世話になりました

 

お昼を挟んで、午後から試験

 

会場が家から徒歩5分の高校だったのですごくありがたい

 

模擬授業、個人面接、適性検査をやって

想定通りだったことも予想外だったこともあった

 

すでに他の県を受けた人が「周りの模擬授業がボロボロだった」って

感想を言ってたけど、今日受けたうちの班はみんなすごいできてた

 

個人面接もそんなに良かったと思えないし

これはダメかな…

 

また本番っぽいリハーサルをしたなぁって思っときましょう!

 

行きも帰りも雨が降ったり止んだりで、一瞬だけど虹が見えた

 

二次試験の日に虹なんてくだらないサービスだなぁ

そういうの好き

 

夜からは坂が来た

 

ラーメン食って音楽の話をして割とすぐ寝た

 

明日は早起きしなくていいだな

終わったー!!!

 

おわり