日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガッジーラ

今日は朝の11時からセミナー

 

夕方まで練習した

 

その間にも台風がどんどん近づいてて風も強くなって

雲行きも怪しくなってきた

 

夕方6時からは彼女とシン・ゴジラを見に行く

 

ももクロ用のTwitterのアカウントの方ではとにかくべた褒めされてて

ズートピアみたいな感じだった

 

彼女の方もTwitterで盛り上がってるのを見て行きたいってなってて

一緒に行くことになった

 

特撮はそんなに見てこなかったし、ゴジラシリーズも見てない

 

監督がエヴァの人なんだけど、エヴァもほとんど見たことない

 

そんな感じで見たわけですが、めちゃめちゃ面白かった

 

今、ゴジラが現れたらどうなるのかのリアルシミュレーションを

見てるようだった

 

ゴジラに対応してる優秀な大人たちが知恵を絞り体力を削り

決断力をもって戦う姿がかっこよかった

 

石原さとみ市川実日子以外は全部おっさんなんだけど

おっさんたちの渋さが溢れかえってた

 

あとゴジラってロマン

 

すっごいデカいものが動くだけで感動するのに

ビームが出るとか、もう…ね

 

ゴジラの真下を通る車が見上げたシーンがあるんだけど

それだけでドキドキした

 

あと石原さとみが可愛いうえに英語が超上手

竹野内豊もイケメンなうえに英語が超上手

 

市川実日子が演じてる尾頭ヒロミが地味に人気があって

イラストがいっぱい出回ってるけど、それも納得した

 

変人有能地味なソバカス女性はやっぱり良いね

 

帰るときには台風で雨風がひどかったけど今行ってよかった

 

あとは教採に向けて一直線や

 

おわり