日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

土9

今日はキャプテンが遊びに来ると思って

空けておいたのに来なかったので一気に暇

 

勉強しようと思ってるだけで何もしない1日でした

 

深夜には戸村の家に集まった

 

今日の9時からのテレビは熱かったね

 

・プレミア12の中継

・掟上今日子の備忘録(ガッキー)

世界ふしぎ発見ももクロあーりんが解答者)

IPPONグランプリ

 

どれも見れたかったので色々試行錯誤

 

まず掟上は録画してあるのでパス

IPPONグランプリだけは11時までやってたので後回し

ふしぎ発見はあーりんの登場するところだけ見て

基本はプレミア12を見る

 

こんな感じで楽しい2時間を過ごせた

 

テレビで面白いのを見終わった後は

やっぱりももクロのBDを見る

 

あと2枚!あと2枚

 

おわり