日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

副学長

今日も朝から教採のセミナー

 

副学長さんも来てくださって個人面接を見てもらえた

 

やっぱり同じ話でも複数の人から聞けるのは嬉しいね

考えに自信が持てる

 

そのあと今日も自主セミナーで今日は模擬授業の練習

 

みんなすごい準備してるのにこっちはやらないとと思ってるだけで

全然準備できてなくて焦る

 

午後からは夏期講習の授業を4コマ

 

また小2の男の子の授業だったけど、休み休みやるのって

大切だなってことに気付いた

 

途中空きコマがあったときに少し模擬授業の準備をして

結局ほとんど休みなく帰ったのが夜11時

 

連日の早起きとバイトで少し疲れてきたなぁ

 

でも今は頑張り時さね

 

おわり