日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

140円切手にアンダーラインを

今日は朝から教採のセミナーで個別面接の様子を見た

 

早起きはつらいのぉ

 

そのあとは自主的に教採に向けての練習会

 

教育について話し合ったり、個人面接の練習したりした

 

教採に向けた仲間ができて、一人じゃなくてよかったと本当に思う

 

午後からは2次に向けて提出書類を出しに行ったり

髪を切りに行ったりした

 

「提出書類は140円切手を貼って」とアンダーラインまで引いてあったのに

郵便局に持ち込むと120円で出せますよと言われた

 

これは何か試されているんだろうかと不安になった

 

届けばいいんだよね?120円でいいよね?

それとも謎の140円縛り?

 

夜はバイ

 

高3の生徒に数学を教えたんだけど、

最近まで野球をやってた人でムキムキだった

 

ホームラン打てそうと思ってたら4番をやってたらしい

 

しかも数学をすらすら解きよるし半端ないのぉ

 

今後も教えることになるかな、どうなんだろう

 

おわり