日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大大大好き芸人

今日は朝から教採のセミナーがありました

 

なんとなく先生と生徒の熱量が違うようで

少し敬遠したい気持ちになってしまいます

 

そのあとは家に帰って勉強をします

 

9割は取らないといけないなんて話も聞きますけど

難しそうですね

 

それでも後がないのでベストを尽くさないと

 

勉強の休憩時間には録画しておいてアメトークの

高校野球大大大好き芸人を見る

 

高校野球は若気の至りというかやんちゃなところが

見ていられなくて苦手だったんですけど

少しずつ慣れてきたかもしれないですね

 

あと涙腺も緩くなってきました

 

歳ですかね、教採の勉強してるからですよね

 

夜は塾で授業

 

塾では昨日から夏期講習が始まりました

 

実は土曜日から今日までが部活の地区大会だったので

負けてしまった生徒は引退したようです

 

今日授業をした生徒たちもそうでした

 

いよいよ勉強を頑張らないといけないですね

 

私も頑張りましょう

 

おわり