日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

山下泰弘さん

昨日の深夜12時過ぎてから、北村の家に行って

パンをもらってきた

 

過去最高記録の6300円相当

 

多すぎる、食べきれるかな

 

パンをもらい行くだけのはずがアニメ見ちゃって

錦織の試合とか見ちゃって長居をしてしまった

 

そういうわけで寝るのが遅かったんだけど

早起きして出かける

 

今日は妹が柔道部の大会に付き添いで来てるので

その大会を見に行った

 

柔道の聖地、講道館に行くのも2回目なので

道も建物の中もしっかり覚えてた

 

開会式に間に合って客席から見てると、役員席に

山下泰弘さんがいた

 

俺ですら知ってるくらいだからやっぱり柔道部はざわついてて

後で調べたら国民栄誉賞を取ってるレジェンドだった

 

いいもんみれた、ラッキー

 

前回応援に行ったときに、兄貴らしい振る舞いができず

後悔したので今回は差し入れのゼリーを持って行った

 

美味しく食べてくれるといいな

 

いつまでも見てるわけにはいかないので1試合見たら

おばあちゃん家に向かう

 

んで今日もお腹いっぱいご飯を食べさせてもらい

あとの時間は勉強してた

 

結構進んだけど、抜け落ちてるところが多すぎるな

やべーぞ

 

明日から1週間が勝負

 

おわり