日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TOEIC前日

今日は一日家に籠ってTOEICの勉強

 

今日の模擬の点数は670点

 

自分で4回模擬をやって、点数が

530→585→615→670とガンガンあがっております

 

本番は700点越えか~!俺~!なんて浮かれてるけど

そういうノリだと経験的に急激に下がるのを知ってるので

普通に地道に勉強続けます

 

だんだんTOEIC楽しくなってきたな

 

英語の勉強も苦じゃなくなってきたし

むしろ明日で終わってしまう…って思ってる

 

点数上がり始めたからかな、単純だな

 

とりあえず前回は時間に間に合わなくて全力ダッシュしたり

そのせいで汗が冷えてお腹壊したり散々だったので

時間に余裕を持って頑張る

 

それだけは、ちゃんとする

 

おわり