日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

また1時間1時間

今日は午前中から早速勉強

 

でも1時間やって1時間休憩は変わらずだし

それを繰り返すと豪快に休憩取るのも変わらず

 

どうやって勉強してたんだ、高校生の俺!

 

TOEICは長文の正答率が恐ろしく低い

 

他も高いわけじゃないけど、時間をかければ解けると噂なのに

時間をかけても解けない!?

 

なぜだ!?

 

しかもTOIECの勉強を進めるにつれて

TOEIC受ける必要なくね?」って疑問が浮かび始めて困った

 

いやお金払ってるから受けるけれど!でも…!!

 

どんなに覚醒しても700点越えなそうだし

それじゃあ書かない方がマシだろうし

 

受けるけどね!!6000円も払ったし

 

夜の数学やってる時間は幸せでした。解ける問題だったし

 

教採の勉強もしなきゃだし早起きで頑張らなきゃな

 

おわり