日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1時間1時間

今日は何もないのでスマホ乗り換え関連の諸作業を完全に終わらせて

TOEICの勉強を進めて、あとちょこちょこ活動する一日

 

もうスマホの代金が多少高くても

来月の明細見てからにする!

 

英語の勉強もちょっと嫌になってきて

慣れたとはいいつつも、毎日何時間もするのは

ダメなんだなと思った

 

逆に数学をやったらめっちゃ楽しかった

これが向き不向きか

 

寝たらまた頑張れるくらいだから明日も英語するぜ

 

ここ数日はちゃんと勉強しなきゃって意識がずっとあって

何もないけど起きる時間が少しずつ早くなってる

 

勉強時間は大学受験全盛期に比べたらダメダメなんだけど

1人でいきなりは頑張れないからと言い訳して

少しずつ増やしてる

 

今は1時間やったら1時間休憩くらいのゆるゆるな感じで

何回かやったら2,3時間休憩して

1日計4時間みたいな

 

 

…ちゃんと振り返るとひどいな

 

全然勉強してないじゃん、俺

 

もうちょっと頑張らないと何もやってないのと同じに

なってしまいそうで怖い

 

やらないといけないんだけど、集中力が全く続かない

 

これも訓練で少しずつ鍛えないとな

 

おわり