日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vsプエルトリコ

昨日、戸村の家から帰るときに偶然先輩に会って

そこからしばらく話してたので寝るのが遅くなった

 

そんなことがあったので今日は10時起き

 

午前中に髪切りに行って夕方は面接のポイントって本を読む

 

面接の答え方とか自分で考えるとくどくなりがちだったけど

面接の回答例とその講評が書いてあったのでそれみて

「こんなシンプルに言っていいのか!?」ってなった

 

いい勉強になりました

 

あとは今週末にOZZFESTに参加するということで

色々と予習を兼ねて歴史を調べ、アーティストを聴きまくる

 

一昨年もやっててももクロが出たのか

今年のメンツを見ると相当異質だったんだろうなと思う

 

あとはフェスって初めて行くので持ち物とか服装とか

色々調べてた

 

「フェス 服装」とか「フェス 持ち物」で検索しても

フェスって基本夏なので今の季節用の準備がわからなかった

 

しばらく調べてから「オズフェス 服装」で検索したら

まさに行きたいやつの服装に着いて色々書いてある

サイトが見つかった

 

素直に検索しておけばよかった

 

んで大体わかった、ナップザックに少し荷物入れてこう

って思っていたら前回のオズフェスはリュック禁止だったらしい

 

主催者からはまだ今年の注意事項とか入場の仕方とか

発表されてないので怖いな

 

フェス、準備難しい

 

夜はプレミア12の準々決勝でプエルトリコ

 

序盤は怖かったけど結果は大勝

このまま優勝してほしいなー

 

おわり