日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vsベネズエラ

昨日は朝4時に戸村の家から帰ってきたので

11時くらいまでゆっくり寝る

 

人間は1日8時間寝ないと昼寝したくなるらしいと聞いて

確かに最近たっぷり寝ててから昼寝しないなと思ってる

 

なのでたくさん寝ることは一見時間の無駄のように見えて

昼寝の分を一気に寝てるだけなので無駄じゃない

 

と思って今日もたくさん寝ます

 

午前中は雨が降ってたけど午後には止んだので

昨日できなかったキャッチボールを少しした

 

前よりは少しダメになったけどそれでも普通にキャッチボールできた

 

これは本当に完全復活したのか!?

 

夜、また戸村のうちに集まって野球観戦からのももクロ

 

プレミア12、ベネズエラ戦は激熱だったね

 

8回裏にそこまで抑えられてた元メジャーリーガーを

ヒットで降板させて代わったピッチャーを打って逆転

 

9回表に抑えの松井が打たれて再逆転され再び1点差

 

9回裏、1点を返して同点の場面で相手は内野5人シフトを敷く中

見事に内野の間を抜いてサヨナラ勝ち

 

こんな面白い試合、正直今年のプロ野球にもなかったよ

 

すごい選手ばっかでそれを見れるだけで楽しいのに

こんな激熱な試合展開でもう最高だ

 

今までが良すぎたから明日からのトーナメント不安だな

 

おわり