日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大地が作られた

昨日のピザナイトのせいで寝不足だったけど

頑張って学校に行って2~5限まで受けてきた

 

今週続いてた集中講義もついに終了

 

真面目に全部出ると結構しんどいな、ってわかった

 

夜はバイトして準硬の先輩たくまさんと戸村と3人で

らーめん大地ってお店に行った

 

前はテナントに入ってたお店が新しく自分のお店を建てて

1か月前くらいにオープンした

 

前のお店も新しいのもどっちもバイトに向かう途中にあるので

お店が出来上がっていく様子も確認してて

ようやく行けたって感じ

 

豚カレー油そば、マジでジャンクな味だったぜ

 

油に弱い俺の胃には耐えられなかった

味はめっちゃ好きだけど二度と食えないな…

 

3日連続で夕飯は外食だったし明日から雨が続くみたいだから

食事制限しよう

 

おわり