日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

米子の夜

授業は2,4限だった

 

昨日の天気予報で「日中は日差しが強くて夏日になるでしょう」

とか言ってたので薄着で行ったらそこまで暑くない

 

2限の後にいったん家に帰って着替えてまた学校へ行った

 

友達から「なんで衣装替えしてるの?」って聞かれた

俺は花嫁かって

 

授業の後はゼミの勉強をしようと図書館に行くと

偶然、準硬の春樹と会ってずーっと隣にいて

夕飯のときには戸村とも合流して一旦解散

 

深夜になって戸村ん家でももクロChanをBD1枚分を

丸々見終わって朝4時ごろに帰宅

 

深夜に集められてももクロChanを見る回も

ついに7枚目(全10枚)

 

3年くらい前のももクロホールツアーに密着した映像を見て

長すぎたけど頑張ってみた

 

途中で米子の夜と呼ばれるももクロの大事な日があって

有安が加入してしばらくはカメラの前だけ仲良かったのが

その日を境にももクロの一員として仲良くなり始める

 

それまで(BD6枚分)の間も他のももクロメンバーがわちゃわちゃしてる中

有安だけは見当たらないなんてこともよくあった

 

もはや有安に声かけるのすらためらってる感じがあって

メンバーで一人浮いてて目も当てられなかったんだけど

それが解消されて仲良くなったのが米子の夜

 

良かったね、良かったね、なんて春樹たちと言い合ってた笑

 

今日昼間に一旦家に帰ったときにたまたまももクロ

Ust配信を始めて(なんで平日の真昼間に配信してんだと思ったけど)

そこで有安も楽しそうに会話に混ざってた

 

良かったね、良かったね

 

おわり