日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポシュレ戦争

今日の朝8時に寝たけど正午には起きれた

 

今日はシチューを大量に作ってポケモンしてバイト

 

前から欲しかったももクロがプロデュースしたリュックが

ようやく再販することになった

 

んでそれは先着順の販売で今日の日付変わって12時に

販売開始だった

 

もちろん12時に前にパソコン前にスタンバって

会員登録とか諸準備はすでに済ませてた

 

なのに!!!買えなかった!!!

 

3分で完売してた

 

再販とはいいつつも入金されなかった分の

在庫処分的な感じだったのかな

 

ほぼ間違いなく買えるだろうと思ってたし

前からずっと欲しくて再販待ちしてただけに

ショックが大きい…

 

意味もないとわかりつつオンラインサイトでリロード繰り返すよね

本当に意味ないんだけど

 

落ち込んだままなんJ見て元気出すかと思ったら

まとめスレの端っこに「結界師って面白かったよな」

見たいなスレのリンクがあった

 

んでそれみたらどうやら今漫画のアプリで

結界師が全話見れるらしい

 

まあ無課金だと全話見るのは無理みたいなんだけど

途中まででも見れるなら読もうかなと読み始める

 

※深夜12時にリュック戦争に負けて落ち込んだあとに

読み始めたってことですでに真夜中です

 

今日も明け方近くまで起きて読み続けましたよ

 

生活リズムがー、明日は早寝しよう

 

おわり