日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミルフィーユor雑多煮

今日は学祭1日目ということで学校は休み

 

昨日夜遅くっていうか朝までポケモンやってたので

やっぱりお昼過ぎに起床

 

ポケモンやるだけではあれなので少し凝った料理を作ろうとしたけど

そんなに食材もなかったのでキャベツと豚肉のミルフィーユを作った

 

これ皿によそった瞬間にミルフィーユである意味が

全くなくなる罠が仕掛けてあった

 

ただのキャベツと豚肉煮たやつだよ、これ

 

夜はバイトしてそのあとは寮生大会

 

後期の寮委員会が今日発表されて

これが稲毛寮の歴史で最後の寮委員なんだなと思うと

ちょっとセンチメンタルな気持ちになった

 

あと日本一はソフトバンクでしたね、やっぱりね

 

寝る前にいよいよポケモンする

 

ストーリーが良い感じに終盤に向かっていったせいで

こっちも興奮して途中でやめられなくなった

 

結果、朝の8時までやってしまった

 

早朝ですらない、完全に朝

 

でもお話として面白かったからしょうがないよ

 

簡単なものだけど伏線も全部回収してて

悪いやつを倒すときには綺麗事を叫んでるだけなのにハッとさせられて

最後の最後には少し泣きそうになった

 

まだまだゲーム的には続くけど一応一区切りだな

これでいつでもやめられるぜ

 

おわり