日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

古田と山本昌(と石井一久)

今日は2限だけ

 

4限もあるもんだと思って学校に行ったけど

休講だよって教えてもらって思いだした

 

お昼食べた後はポケモンでもするかと思ったけど

半日丸々ポケモンは罪悪感がすごいので

お腹減るまで図書館で勉強

 

半分は寝て4分の1はスマホいじってたけど

まあやらないよりはえらいと思う

 

←みたいなセルフツッコミはダサいと思ってるからしないけど

こういうクズ発言は往々にして自虐ですので、

本当にそう思ってるわけではないのであしからず

 

夜は日本シリーズを見る

 

バイトとか他の予定の関係で日本シリーズが見れるのは

今日だけだったからじっくり見てた

 

ゲストの古田が野球詳しいのは知ってたけど

山本昌もカウントの作り方とか投球に関しては

かなり詳しくて聞いてて楽しい

 

あと配球を全部覚えてるのすごいな、

俺出来ないんだけどキャッチャーはみんなできるのかな?

 

結果はヤクルトが追い上げるもソフトバンクの勝ち

 

石川、小川、館山で負けるとかヤクルトはもう無理だろ…

 

ソフトバンクは強すぎるからヤクルト応援してたけど

ソフバンの優勝かな

 

夜はポケモン

 

ストーリーが面白くてずるずる続けてしまったら

結局午前5までやってしまった

 

明日は半日つぶれたな、まあどうせポケモンだし関係ないさー

 

おわり