日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アウトレットダンジョン

今日は日中は服を買いにアウトレットへ

 

だんだん服買うのも慣れてきた

 

今まで「ここまで来たからには絶対なんか買うぞ」という

強い決意のもと行ってたから、欲しいものがないと

同じ店も3,4回回ってた

 

しかもお店の知識がないから全部のお店に目を通さないと

もしかして行ってないところに欲しいものが売ってんじゃないか

って不安に駆られるから隅々まで行ってた

 

結果、時計屋さんだの鞄屋さんだの

挙句、女性用下着屋さんまで一応見て回ることになって

えらい時間かかってた

 

今日はあれよ、1時間で買い終わったし

欲しいものをいくつも買えたぜ

 

もう都会っ子だわ、俺、はっはっは

 

…は~…

 

なんでみんなこういうことが早い段階でできてるんだろうか

親の影響?

 

人生でわりと重要なスキル、の修得が困難

って言葉をよく思い知らされるわ、もーめんどくさいな

 

家に帰ったあとはひたすらポケモン不思議のダンジョン

 

面白いよ、友達が増えていくとその友達の友達も

友達になっていくシステムが平和

 

こういうふうに本当の世の中でも友達が増えて行けば

楽しいだろうな

 

ポケモンはみんないい子だから合う合わないがないのが

すごく偽物だけど尊いよね、いいね

 

ストーリーは一区切りまで進んだから

ここからどんな話が続くのかも楽しみだ

 

おわり