日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新宿サシ飲み

今日は午前中に2時間くらいいつもの野球部のメンバーと

キャッチボールをした

 

今までコツコツとリハビリしてきた効果がようやく出てきて

今日は何の不自由もなくキャッチボールできた

 

もちろん日頃の運動不足で肩痛いし

足も疲れてるけどそんなことはどうでもいい

 

ノンストレスでボールが投げられる

それがどれほどの喜びなのか、なかなかわからないだろうな

 

今度もキャッチ―ボールで来たら野球したいな

 

夜は新宿に行って雄志とサシ飲み

 

チェーン居酒屋をはしごして終電まで飲んでた

 

昔の話もしたけどやっぱり就職の話をした

 

教員になりたいって話をしたら、さすが元学芸大なだけあって

色々な周りの友達の話を聞かせてくれた

 

こんな試験をした、こんな対策をした、こんな人が受かった

みたいな知りたいこと聞けばすぐ答えてくれる

 

それが目的で飲んだわけじゃないけど

かなり有意義な飲み会だったわ

 

また今年中に会えるといいんだけど

向こうは忙しいみたいだしな…

 

てか俺が暇すぎるだけなんだけどな

 

どっかにいないかな、俺より暇な院生

 

おわり