日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

満を持してダンジョン

昨日の日記を読むと「ラブラブじゃないか」と

思うかもしれないけど、そんなことありません

 

別れ話をしたんですけど、とりあえず保留ってことになりました

 

彼女が昼過ぎに帰ったあとは、いよいよ満を持してポケモン

 

ポケモンが喋って、学校行って、リアクションして

めっちゃ可愛い

 

ダンジョン系のゲームをほぼ初めてやるから

それも新鮮で面白い

 

時間かけてじっくりやりたいけど

いつの間にかやりすぎてる感じだ、面白いな

 

夕飯は野球部と一緒に次郎系のラーメン屋さんへ行って

深夜また集まってももクロのBDを見てた

 

ももクロがマレーシアに行ってライブするのなんだけど

その頃はまだ緑が馴染んでいない頃でいつも浮いてる

 

目も当てられないくらいテンション低いし

絡むと迷惑そうにされるから他のメンバーも絡まないし

このあと仲良くなるって知ってないとマジで見てられない

 

良かったね、仲良くなって…泣

 

てかわざわざ深夜にももクロ見る意味がわからないんだけど

眠いんだけど、もう!

 

おわり