日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクリ打ち合わせ

2,4限が授業の日で昨日返ってこなかった漫画を返してもおうと

4限の前に待ち合わせることにした

 

がいつまで経っても現れず、会えないまま時間になったので

4限行ったらようやく連絡が来る

 

「すいません。寝てました。今すぐ行きます」

 

おいおい午後3時だぞ。

あとから聞くと寝たのが遅いわけでもなく普通に寝たらしい

 

全くすげぇ後輩だな笑、ふざけんな笑

 

 

 

空きコマと授業のあとは図書館で勉強してた

 

研究室の本で難しいところを読んでると

集中力がたった1分で切れる

 

それを5回くらい繰り返すとなんとかわからないところに

新しいアイデアが出てきて先に進める感じ

 

集中力がなさすぎて笑えるんだけど、

確かに今までこんなに難しい問題やったことないしな

 

ある程度のレベルになってくると

こういう進め方しかできないのかもしれない

 

という甘えでした

 

 

 

夜11時に準硬の人と待ち合わせ

 

集まった理由を呼びかけた人にきいたら「暇だから」だそう

 

ふざけんな、眠いんだけど笑

 

結局朝の6時くらいまでももクロの動画見たりもしたし

ももクロのクリスマスライブの申し込みが始まったので

色々予定を考えた

 

今年のももクリは軽井沢のスキー場で3日間やる

 

屋内じゃなくて、「ゲレンデ」でやるみたい

 

もう馬鹿なんじゃないかと!

 

遠いし絶対寒いし、ライブビューイングでよくない?

 

と思ったけどこんなバカなことやる人他にいないし

せっかくだから1日くらいは行きたいなって思い始めた

 

行けるといいな、ワクワク

 

おわり