日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

裏飲み会

今日は日中暇、っていうか勉強してた

 

研究室が近いのに明日は一日予定があるから

早く進めないといけない

 

夜はバイト先の人で飲み会

 

幹事は後輩だったんだけど呼びたい人だけ呼んだらしく

5人だけの小規模飲み会

 

みんな誘ったわけなじゃいらしいので

誘わなかった他のみんなには内緒でってことだった

 

そこに誘われたのはちょっと嬉しい反面

(サイフ代わりなのでは…?)と疑うのも忘れない

 

1年生の女子の命令は絶対とかいうルールで

やたら飲まされたので結構酔った

 

そういう大学生っぽいノリを今まで体験してないなと思ったけど

うちの部活1女なんてマネージャーが少しいるだけだし

なんならマネージャーなんてガンガン潰す部活だった

 

結局2次会までで9000円のお支払

 

やっぱりサイフなんじゃないか!

 

おわり