日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

しー

今日は彼女とディズニーシ―に行った

 

昨日寝るのは早くなかったのに早起きして頭痛いし

なにより昨日の飲み会の二日酔いが酷い

 

サボろうかと思ったけど頑張った

 

午前中はずっと気分悪かったけど座る系アトラクションで寝て

少しずつ回復した

 

年々絶叫系が苦手になっててセンターオブジアースは

向かう途中から手汗がハンパなかった

 

もちろんタワーオブテラーには近づかなかった

 

タートルトークは噂には聞いてたけど

臨機応変な対応をしてるどころじゃなくて

芸人ばりの面白い返答をしてきて

即興芸も面白かった

 

中の人がいるとは聞いてたけど

昔は天才ラジオDJとかだったのかな

めっちゃすごかった

 

天気も良くて日中は少し汗ばむくらいだったけど

ちょうどいい感じ

 

今度は万全の体調で来たいな

 

おわり