日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

24の終わりとラグビー

本日無事24を見終わりました!拍手!

 

TSUTAYA返却が今日までだったので間に合うかどうか

返却時間もリアルタイムで進行してました

 

でもちゃんと特典映像までしっかり見て

お話もちゃんと飛ばさずに見れて良かった

 

24を作った人たちはみんな視聴者をあっと言わせるのが

大好きな人ばっかりだってのはわかった

 

かなり楽しめたけどやっぱり疲れたな…笑

 

あとはラグビーの日本代表vs南アフリカの試合を

今更だけど観た

 

ルールはそこまでわかってなかったので

途中で止めて調べながら見た

 

にわかだけどいい試合だと思ったし

泣けるという前評判に違わぬラストだった

 

テレビではvsスコットランドの試合をやってて

そっちはボロ負けだったけど

反則があるたびに画面の横に説明を出してくれて

すごくわかりやすかった

 

解説も実況も補足してくれるし

やっぱりスポーツ中継観るの楽しいな

 

今度は勝ってリーグ戦突破してほしいな

 

おわり