日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

秋アニメと秋ドラマ

今日はゼミは休みで用事は夕方からのバイトだけの日

 

なので遅起きしてだらだら過ごしてた

 

24は見てない

昨日のランニングもどきで筋肉痛ひどいから寝た切り

 

10月から始まるアニメとかドラマとかを確認して

面白そうなのがいくつかあったのでメモ

 

アニメの終物語とドラマの掟上今日子の備忘録は

どっちも西尾維新が原作で西尾さん好きだから見る

 

アニメ、すべてがFになるは理系向けってきいたし

浅野にいおがキャラクターデザインらしいので見る

 

秋アニメ一覧でずらーっと見たけど、どのアニメも戦い過ぎじゃね?

銃とか剣とか持ちすぎでしょーよ

 

北斗の拳テイストのほのぼのギャグアニメは

ちょっと気になったけどテレビ局的に見れなかった

 

バイトでは全教科のテストが返ってきた生徒が多くて

すごい高得点だったり、ミスがあって思うようにいかなかったり

まあ人それぞれなんだけど

 

こいつ頭良い!って思ってた人を見ても

自分の中学時代よりも点数低かったりする

 

時代も学校も違うし一概に比べられないけど

もし自分が当時塾に行ってたら

「こいつ頭良い!」って言われたのかな

 

ちょっと言われてみたかったな

 

おわり