日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

24 ~07:00~13:00~

24を午後1時まで見た

これで13時間見終わったぞ、あと半分切った!

 

こういうハラハラどきどきものは苦手だ

 

死と隣り合わせの状態が長いのは

自分とは関係ないとわかっていても落ち着かない

 

時間が経てば物語が進んで何かしらの終わりを迎える

って100%の事実があることを認識しているのに、だ

 

自分でも自分のことが不思議だと思う、

 

24見てて思うのが外人さんの会話が

日本人と違うなぁと思う

 

相手の気持ちとか心の中を勝手に決めつけて

会話を続ける感じがすごいなぁと思う

 

それで間違ってたときに「あのときはすまなかった」

とか言って許されるんだもんな

 

まあ日本人もそれは許すか

決め打ち会話やってみようかな

 

おわり