日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

デート?

今日は妹と猫の写真展を見に行く予定だったけど

その写真展が8月で終わってて行けなくなった

 

妹が東京観光したことないらしいので急遽スカイツリーに行った

 

すみだ水族館に行ったあとは

ソラマチのお店をぶらぶら見て回って

スイーツのビュッフェでランチを食べて

最後は浅草観光した

 

デートかよ!!!

 

そういうツッコミをもらうために8時間ふらついた感も

途中からありましたけど、まあ楽しかった

 

スカイツリーの中でダンボ―の写真展が開かれてるのを

たまたま見つけて見て回った

 

ダンボ―いいな、全部同じ表情のはずなのに

喜怒哀楽を感じてしまう

 

よつばとを全巻まとめ買いしそうだった

ダンボ―の写真集もよつばとのカレンダー写真集も買いそうだった

 

お財布のひもが固い人で良かった

本能のまま買い物したら破産するとこだった

 

無駄にぶらぶらしすぎて疲れたな

 

帰り道になんとなく思いつきで24を借りてきた

 

24を24時間で見るやつやってみようかと思ったけど

それはしんどそうなので12時間分見てみようかな

 

おわり