日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コピペ

夜だけバイトがあって日中は暇なので

過去の日記をこっちにコピペしてた

 

今日やった分はまだ高校1年生の頃のもので

読むに堪えないけど、それも含めて記録だからね

 

それに合わせて作業を効率よくするために色々調べて

そしたらまた気になることが出たり

 

で結局あんまり進まないっていう

 

夏休み前に「この夏休みで全部コピペするぞ」

と計画してたはずなんだけどな

 

残り6年分以上あるよ…

 

バイトはテスト前の授業だったりテスト後の授業だったり

通ってる学校によって違う微妙な日だったけど

みんなテストの受け方が大人になってきたね

 

やればできる、とか、100点目指す、とかじゃなくて

自分の能力に見合ったところでいい目標を目指す雰囲気が

少しでてきた

 

いいな、これからたくさん成長できそうで

 

おわり