日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

描け

今日は夜に1コマ授業があるだけ

 

昨日の夜に「明日はだらだらするぞ」と心に決めて寝たので

今日は遅起き&だらだら

 

スマホゲームして、日記書いて、気になってたことを調べて終わり

 

iPhoneの画像を上手いことパソコンに取り入れられる方法を

調べて少しわかった

 

夜の授業は英語でテスト直前の大事な授業

 

英語でどうやったらいい点数取れるか

こっちがききたいくらいなんだけど、どうしたら良かったのかな

 

突然だけど前から絵が上手くなりたいな漠然と思ってたけど

全く行動に移してなかった

 

でも漫画「かくかくしかじか」の作者の師匠が「描け」ってセリフがあって

最近は漫研で浦沢さんも「とにかく書かないとダメ」って言ってた

 

少しくらい描いてみようって気になって好きな絵を模写した

 

やり始めたら楽しくて2時間くらい描いて夜更かしした

 

これで上手くなったと思ったけどどうでしょう?

 

おわり