日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

洗濯携帯

今日は火曜日なのでいつも通りゼミ

 

昨日はゼミの前日にも関わらず旅行なんて行ってたわけです

電車の中ではずっと教科書読んでたけど

 

だんだん教授が世間話作戦に慣れてしまったので

発表の前に1時間喋る作戦から

最初30分、途中30分話す作戦に変更

 

今日は教授の携帯事情の話

 

教授は1年前からスマホを使ってて前はガラケーだったんだけど

「前の携帯は洗濯して壊れちゃった(照)」

 

かわいい、なんだこのほのぼのおじいちゃん

 

無事発表は終わって夜はバイトしておしまい

 

中3の受験生が模試を受け始めてだんだん受験生らしくなってきた

 

そろそろ進路が決まってくるのかな

 

おわり