日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夏休み明け

少し早起きしてゼミの勉強

新しい章に入って正直めっちゃヤバい

 

んでゼミは得意の雑談で時間をつぶすものの

正直に勉強時間が短かったことを伝え

出来る範囲で発表した

 

30分くらい余ったけど、思ったよりいいんじゃね?

 

夜はバイト

夏期講習も終わって通常授業

 

夏休み明け一発目、やっぱりね、いるんですよ

「宿題やったけど家に忘れてきました」

って生徒が

 

本当は?って聞き続けたら「やってません…」だって

 

まあ楽しい夏休みを過ごしたみたいだから

許しましょう

 

虫を見るのも嫌いだったのが、キャンプとかの行事に参加して

虫大好きになって、自由研究は虫の標本作ったんだって

 

いい話だ、夏休みだね

 

おわり