日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー合宿続き

こたろー合宿は夜が更けてもまだ飲む

 

途中お酒がなくなったのでコンビニに買いに行ったけど

それ以外はずーっと飲んでる

 

明け方、少しずつ寝る人が出始めて

自分も寝そうだったので散歩に行くことに

 

九十九里の砂浜は朝早くで誰もいなくて

ぼけーっと歩くのすごく気持ちよかった

 

ペンションに戻ってしばらくすると

眠気がピークになったので結局寝る

 

起きたときに後輩が味噌汁作ってくれてて天使だと思った

 

んでペンションを出発し海鮮丼を食べて昼過ぎに帰宅

 

思ったより楽しくて良かったし

何より千葉いるうちに九十九里行けて良かった

 

帰った後は昼寝して、夜に目を覚ましたあとまた寝る

 

明日はゼミの発表、かなりやばいんですけど…

 

今日で8月も終わり

夏期講習に帰省に旅行に色々あって長かったな

 

おわり