日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Tシャツ

日中は服を買いにアウトレットへ

 

Tシャツが欲しいなぁと前々から思っててようやく行ったら

急に寒くね?秋来たの?

 

天気予報もしばらく寒いです、雨の降ります

って言ってた

 

買いに行くタイミング間違った、Tシャツで出歩く雰囲気じゃない

 

もっと早く行けば週3で同じTシャツっていう

今の悲惨な状況にはならなかったのに

 

帰り道ではTSUTAYA寄って椎名林檎東京事変を借りてきたよ

これでおしゃれになれるはず、服も買ったしな!

 

夜はやっぱりバイトして楽しみは夕飯

 

最近、味噌を使うことを覚えまして、ええ

 

理由は冷蔵庫に2ケースも入ってて邪魔なので

どっちかは使い切ろうと思って調べて作ったらうまい!

 

なぜ俺は今まで味噌で味付けしなかったんだろう

盲点だった、脳みその欠陥だった

 

あれなんだね、味噌だけ入れて味付けはダメなんだね

ちゃんと砂糖とか酒とか入れないといけないんだね

 

味噌味って回文だね、違うか

 

おわり