日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉大興譲館飲

今日も今日とてレイトン教授

 ストーリーはクリアしたからあとは残った謎を解くだけ

 

夜は千葉大興譲館組で飲み会

 

彼女について聞くためだけの飲み会だったけど

それよりも働くことについて話したことの方が記憶に残ってる

 

ああ将来の事考えたくねぇ

 

あとは「おばさま方から好かれるにはどうすればいいのか」

を帰り道につらつら考えてた

 

別に好かれたいわけではなくて

どう頑張っても年上から好かれるイメージができないけど

それはなんでなのかな、と

 

高野とか横山くんとか、ああいう人たちはモテモテだけど

どこにその秘密があるのか

 

一言でいえば性格なんだろうけど具体的には何かな

 

まだ考え中

 

おわり